2016年7月21日木曜日

わたしは 何をしていたのか そして するのか

お暑いなか 皆さん お元気でしょうか?

7/27 PLANET EARTH ライブのための
リハーサルを 窪田晴男くんと 行っていますよ

前向きに新しい曲も取り入れつつ チャレンジ中でございます。
更に暑くなるのでしょうが 日が沈んでからなので
こっそり涼みに集まりましょう。
こっそりでいいのか?

ポートランドの 'visible cloaks'というアーティストのために
録音した曲も出来上がりましたので
楽しみにしていてくださいね。

短いながら歌詞も曲も気に入っています。
オリエンタルで宗教的なイメージです。(自分内)


7/7発売の宝島社「大人のおしゃれ手帖」スチール・ライフの連載テーマは
'橋'でした。



橋の前に立つイメージがあったのですが
渡った向こうの世界は浮かびませんでした。
さて
どうなったのでしょうか?

3回目で和気あいあいになった女性チームから
一転、男性参入新メンバーによる次の撮影が早くも設定されています。

どうぞお忘れなく
垣間見てくださいね〜


わたしの98年発売のソロ 'Jupiter' CD限定再発売に向け
自分の新しいサイン、しるしを考案していました。
少数出荷につき手書きでシリアルナンバリングするという
内職計画です。笑


以上
なにをしていたか なにをするのか   の巻でした。