2016年4月1日金曜日

「アイム・オール・ライト」

以前より小出しに話題にしていますが
星野有樹監督による映画製作が続いていまして
今夜、あるシーンを撮ってきました。


私の新しい夫役の俳優橋本拓也くんが
駅にて電車を降りたところ目の前に私がいたそうです。
顔を作り撮影する余裕がさすが。ちなみに昔の夫役は高川裕也さん 。
私の視点から言うとそういうことですが主役は元夫の青木=高川さんです。

                     
かつてこのブログで私以外の人が
これほど大きく登場することはなかった

今、気づけば3人の共通点が’也’ですね(笑)


実は私も別の駅でこのポスターを見たんですが
けっこう焦ります。

anan時代の先輩の(モデルではなく人生の)編集長淀川美代子さんの
新生クウネルの2号目の表紙とファッションページと取材受けました。

上品で自由(やわらか)な大人の雑誌でした。



映画の方は撮影も残りわずかとなっています。
映画の様子がわかる監督のブログはこちら

http://blackscreen.weblogs.jp/