2015年11月25日水曜日

恵比寿→表参道→→→青山円形劇場

スチール・ライフ
次号撮影の後にスタジオ近くで開催されていた
Ed TSUWAKI 氏の個展に寄ることができた。
'POST'という素敵なトコロ

いつも優しカッコイイ
エドがちょうど在廊。

作品は
生というのか素なひとり遊びらしい

「これは Ed TSUWAKI という生命体に起こっている現象と言えるかもしれない」

細野さんが作品集に寄せたお言葉抜粋

そんな現場伝わります。

素敵なお店がところどころにある静かなエリアで
道を尋ねた
駐在所のおまわりさんは8時前だというのに
すでにジャージでプライベート入ってました。

それって普通なのかな。

でも、おかげで
無事にたどり着いたわけですが。

そして翌週は
デザイナーの林和子さんの展示会に
伺うことができました。

'coup-de-pied' ブランド時代の林さんには
初期 'dip in the pool' のライブ衣裳も作っていただきました。
数枚のデザイン画のうち
選んだのは、左端のタイプです。
実際は、別の色で色違いの生地を縦にはいで使っていました。

青山円形劇場でのライブ衣裳です。


 by Kazuko Hayashi





参考に持って行ったのは
絵本'The Princess and the Pea'




今も頭がおかしくなりそうなくらい
どんどんアイディアがあふれるそうです。

アイディアたっぷりのオーダーできる
素敵なお洋服が展示されていました。

憧れのオーダーメイドがここにも。