2015年4月27日月曜日

先週のわたし 日記風

久々に
ショウに出演

イギリス人デザイナー
ナイジェル・ケイボーンさんのwomanラインの発表会です。

いろいろなつながりで
出演依頼が。

直接にはスタイリストの原由美子さんから電話が。

原由美子さんもスタイリストで参加です。

ナイジェルさんは私より10歳年上ですが
気軽にあらわれた彼は
すごく着こなしがよく
チャーミングな方でした。

おしゃれ男子のお手本ですね。

そして
翌日はバンド編成リハ。

レコーディング以来初めて歌うという過去の楽曲もあり
ドキドキ新鮮なライブとなります。

ドラムの鈴木さえ子さんは
かわいらしい大人女性でした。
びっくり。

' Woman ' です。

ベースの千ヶ崎くんも初めてですが
いろいろな方と演奏するだけあって
さすがにコミュニケーション能力ある
バランスとれる人です。
底をメロディアスに支える。

いつもお世話になっている
おしゃれな松井さんは
いい感じのギターサウンドをトライ中。

皆さん表立って個性全面に出さないが
すごくそれぞれキャラクターがあるメンバーですね。

どうぞお楽しみに。

若い時のバンド演奏と違うと感じます。

なにせ
’そろそろ老眼始まったよ’
という人物が最年少の今回ですから(関係ないか、、、)


****


そして
一昨日ライブ
' HIGHWIRE TRIP '  in Galaxy 

たぶん無事に終了






galaxy 的 1枚
  by Gra chan



衣裳の
チュチュはcoup-de-piedデザイナー林和子さんのバレエ稽古着です。
レイア姫的なヘアは飯島恵太くん作です。
宇宙的なアレはこのたびもVJ浮舌さんです。

いつものごとく皆様ご協力ありがとうございます。

もう聴けないと思っていた過去の曲などの演奏もあり
喜んでいただけたもようです。
よかったです。
大変遅くなって(披露が)申し訳ないっす。

今後もそんなことで
えっ?それも!という楽曲をライブアレンジで
お聞かせできることと思います。

当時、定着(録音)した音とはまた別の生きた今のサウンドを都度
楽しんでいただけたら幸いです。





さえ子さん 千ヶ崎くん
写っていなくてすみません
お二人とも素敵でした
ほんとうに!