2015年3月14日土曜日

メテオ 目撃!

と、思っているのですが
どなたか昨夜見ました?

一方地上ではー








東京2.5Dライブが終了しました。
dip in the pool史上最長のライブで(笑)
立ち見の方は大変お疲れさまでした。

また
今回チケット入手できなかった皆さん
ごめんなさい。

そして、朗報です。
4/25追加ライブ決定しました!
http://www.hypnotico.net/ht.html
スペシャルゲストも登場予定です!

このたびのスペシャルゲスト
窪田くんとのコーナーの完成度は
一緒に合わせた中では一番高かったのではないかと
思います。

場の力ですね。

曲があまりに様々な様相なので
なかなかおさまりにくい気もしますが
いかがだったでしょうか?

生で映像をクリエイトしてくださった
浮舌さんチームの評価がものすごく高かったです。

異色なコラボですが
いいコンビネーションと言われましたよ。

中野裕之氏には終了後
「立ちっぱなしで疲れたよ~」とも言われましたが
なぜか
「スカーフの使い方が上手」と褒められました。笑(そこ?)

岡野隆司F.O.R.さんよりお借りしたフリンジつきのストールを二種
使わせてもらいました。

巻き方によりスカーフの表情が変わるので、見とれていたみたい。
さすがビジュアルの人。

私は、白雪姫とマレフィセントの中間のような
仕上がりになったヘアメイクも気に入っています。

草場妙子さんのご協力で成立。







そして
今回に間に合ったdip in the pool
グッズでは

イラストレーターの塩川いづみさんによる
私のカオのドローイングを活用させていただきました。
デザインはいつも写真を撮影してくれている(自然に担当化、、、)
graphicmanipulator竹本くんに。やっと本職。

ネットで販売もしますので
遠方の方はチェックなさってみてください。
あらためてお知らせしますね。

遠方と言えば
本番前に札幌からいらしたお客さまに偶然お会いし
なんだか
ほんとに
そういうことあるのか!と
貴重な出会いでした。

会わなければそういうことに考えは及ばなかったので
よかったです。
ありがとうございました。

札幌、福岡、、、
行く機会狙って各地伺いたいです。

では
ここしばらくは
ライブ情報など報告いたします。

どうぞお楽しみに。

photo Gra chan