2015年2月24日火曜日

ひとり 親子共演

1980年代、90年代の’dip in the pool’の曲を演奏するために
久々に聞いてみる。

もう戻れない歌い方があり
今の歌と合わせると
まるで
親子のようだと思うのです。

当時の歌を歌っているのが
つまり
自分の子供に思えるのです。

そんなことは初めてです。
「若かったな~」と思う時代を過ぎて
自分だけど、自分の子供のような
そんな気分になりました。

もう懐かしいのではなく
別なのです。

そして
そこに留まりたいとも思わないのです。

わたしは
いまのわたしがいいのです。

なんだ
この強烈な自己肯定(笑)

そんなわたしが歌います。
(演歌の司会調)




*小出し情報その2



このドレスを着て歌った曲も
歌います
by coup-de-pied