2015年1月21日水曜日

MS 地下だった

20日夜8時より
4曲 歌って参りました
ミュージシャンの' 本田みちよ 'さんと' 加藤悠貴 ’くん MC
Ustream番組
’MUSIC SHARE’

最後にみんなで写した記念写真を見ると
すごく独特雰囲気
醸していた
お部屋な感じのクラブ’ BULLET'S '

お店のエキゾチック ジプシー風美人' ハリー 'さんより
'細野ハリー'さんからの伝言 受け取ったり
予想外に寒かったり ていたらくだったり(どん底体調の’みちよさん’笑)

こういう時こそと(グローバルに視聴可能)
アメリカ留学中の姪にも教えて
朝5時!から観てもらったりして
スクショ by かれん
ちらと見えるお洋服は
FOR

新しかった
久々の
西麻布

みちよさんは正体隠していたけど(隠し過ぎ)
プライベートで会うと
鈴木京香風美人’ はなやか ’という印象なのを
付け加えておきます。

わたしはMミュージック Sステーションに出てもいいスタンスで
いつも
のぞんでいます。(ほんとか?!)

じゃ~ん♪ 本日

「HIGHWIRE WALKER」発売でございます。
どうぞご確認(笑)よろしくお願いいたします。

23日(金)渋谷タワレコ3F 7時より歌います。

綱渡り観に来てね~(綱は見えないよ)