2014年12月21日日曜日

新丸ビル7F house 体験








青いひと



歌ってきました。
急なことでしたが駆けつけてくださった
みなさん
お忙しいところ
ありがとうございました。

もしかしてエスカレーターで空間くり抜かれているので
ビル全体に響きわたるのでは?と、ぬか喜びしましたが、
割りと平静だったもようです、、、


 ’Miracle Play・ 天使の降る夜’は、清水靖晃さんアレンジの
オーケストラバージョンの
木村リメイク・ライブバージョンにて歌いました。
評判がよかったです。

ちょうど 12月6 日のVACANTでの朗読イベントにて
その歌詞を読んだところです。

今年
歌で締めくくることができてよかったと思います。


夜の東京駅界隈別世界でした。

東京はいろんな表情を持っていると
感じた今回の旅でした。



*photo: Gra chan