2014年12月27日土曜日

新譜発売日 '15/1/21 「HIGHWIRE WALKER 」dip in the pool

WATOSA クリスマスプレゼントBOX


みなさま
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

贈り物飛び交う空だったのでしょうか?

わたしは
昨日は打ち合わせとラジオの収録で
いつになく話す機会となりました。

大人の街に行く機会が増えました。

半蔵門あたりとか、、、。

いまだ霞ヶ関には縁が無いですが(今後もたぶん)

一気に
巣鴨へは行ったことがあります。

さて、いよいよ
年明け21日に新譜が発売になります。
そして
1月23日タワーレコード渋谷店にて19時より4曲歌う予定です。
ご要望ありましたらサインしますので
お時間合わせられましたら、ぜひお友達、ご近所様(?)お誘い合わせの上
いらしてください。

または、ひとり静かに大人時間を味わいにこっそり
お越しください。

お待ちしています。