2014年11月22日土曜日

「星のアトリエに集合!」

dip in the pool
新譜ヴィジュアル打ち合わせで                                      
 星のアトリエ☆
ADお願いしたミック板谷さんの
創作の場=’星のアトリエ’に
行ってまいりましたよ。

いやあ、ミックさんのアトリエは
いつも素敵!
と新鮮に感動していたら
わたしは実は二度目の訪問だったらしく、、、

記憶では

「前のところは岩の壁のある家だったのが
今度は石の階段

いつも面白いところ見つけるわ
ミックさん」
石のらせん階段

そう思っていたのですが
同じところだったらしく
焦りました

忘れ過ぎな自分に

お風呂はバスタブまで
タイル張りです。(使っていないそうです)
ミックさんのたたずまいと合わせてめっちゃ
素敵です。

’星のアトリエ’です。

で、dip in the pool visual
中野裕之さんの撮影してくださった
たくさんのナイスな写真が
皆さんの目に届くのも
もう少しです。

お楽しみに。





アトリエの☆