2014年11月6日木曜日

ミラクル・ムーンは見た

早いですね。時の回転。

先に楽しみ(約束とか)があると
余計に前のめりになり
日々が過ぎる感が出てしまいます。

昨日
久々に監督の中野裕之さんとdip in the poolと
新譜のための撮影小旅行に行ってきました。

半日です。

FOR 'flowers of romance'さんとミック板谷さんのお洋服が
ありがたくも届けられ
あれやこれやとファンキーにやってきましたよ。

野原や森や池や港など
総歩行距離けっこう長かったです。
わたしも各所で写真撮影したかったけれども
わたしの携帯、前日にボイス・レコーダー使いまくって(初)
電池消耗が激しく
泣きそうなカオマーク出てたと思ったらギブアップとなり
一切証拠写真とれませんでした。残念。

それが仕事じゃないのでまあいいのですが。

ヒートテック的な防寒シャツ着てひとり暑がっていた中野さん
さすが
付き合い長い=軽くdip神髄?引き出す
いいのができたようで

出来上がり
どうぞ
お楽しみに。

*おまけ*

頭上の雲間に一瞬ミラクル・ムーン見たし

木陰にたぬきも見た
住宅地の
野生動物って・・・