2014年7月11日金曜日

ペーターさん

一度きり放送局でお会いしただけだが
とてもいい笑顔だった~

一度きりだったけど
この間
使っちゃいました。名前。

友人が急に亡くなり
うまくやれているのか
心配になったので
彼の尊敬していた
ペーター(佐藤)さんについて行きなさい。
間違わないように。
光の方へ行くんだよ。
と、先に行ったペーターさんのこと
使っちゃいました。

きれいにカットアウトしたから
大丈夫に決まっているけど
わたしの友人は
ちょっとおっちょこちょいだから。

使わせてもらいました。

ありがとう。
そんな先週でした。

P.S.
佐久間正英さんもペーターさんにポートレート描いて
もらっていた。すごく素敵な。

そして
わたしはこの間の塩川いづみさんによるライブドローイングでの
わたし像を一枚いただいてきた!
みなさんにもいつかお見せしますので
お楽しみに。