2013年10月26日土曜日

地球に降りて来た女


遠足にて (どんな?) w/shoko+gra



いえ
葉山町に降りたわたしでした。

どうした
この雲の群れ

ドラマティックですね。

いやあ
海の次は

壁のぼってきましたよ。(ジムで)
壁が
カラフルで、目がまわる。
やっぱり地味にふつうに岩とか登った方が向いているのかな?
危険だからまだやらないけど。(じゃ、いつ?)

思い返せば
小さいころは
よく岩で(と?)遊んでいました。
岩に登ったり(大人の背丈より低い)すべったり
近くの庭の岩を家に見立てておままごとやったり。
岩の表面のなめらかさやあたたかさ、ひんやり加減
感触がよかったな〜(遠い目)

遊具でも遊びましたが
遊ぶものじゃないもので
遊んでましたね。

そんな時代に子供でした。

最近は、よく歩き
よく持つ(重荷)
を期せずしてやっています。

なにかの稽古になっているのかな~?
三浦雄一郎さんのように・・・はは
まさかね。

書くと冷静そうですが
実際はかなりしんどいので
余裕ゼロです。

歌詞作りは3曲分を七割くらい
のぼってます。

経過報告でした〜

つづく