2013年6月10日月曜日

AKASAKA < NIPPON < JAPAN ?

行ってきました。
赤坂。久々の赤坂は人がいっぱいで驚きました。
なんか
あんまり普段目にしない人々を目にした感じです。
磁場違う感じ。

NIPPON

私の衣裳イメージは
和生地でモダンなドレスだったんですが
どうも
「浴衣羽織ってる?」みたいに
見えたらしく
私の意図と違っちゃいました。

Vogue Japan?な
感じに見えたんだが
私の目にはね。

これはよく起こることなんです。

私の目は違うものを加味して修正して自分のことを
見ているふしがあります。

あとで
写真などで見て「あれっ?」ってことが多々あります。

はは
自分勝手?

自由っちゃ自由だから
いいのですけどね。


では、またです。

WATOSAのパウダーとパレット。気分が上がるナイスなパッケージ。



















パウダーの中はこんな。マニキュアは闇のきらめき色。