2013年5月29日水曜日

5/31(金)19:00~ at November Eleventh part 2 / Akasaka

歌います。

http://www.risingdragon.jp/map.html

そのほかの近況。

・薪(たかないけど)作り。(と、思っている)
切った枝を束にしてまとめる。
けっこうな一仕事なので
一朝一夕には
終わらないです。

思ったことーーー義務と思うとただ疲労するだけ。
楽しむ。(実際,大変だけど楽しい)

・手塚眞さんの作品撮りで箱に入る(笑)

気づいたことーーー狭い。箱の中では、首がたえず曲がっている。奥様の岡野玲子さんが不変だった。

・ヘアメイクのサブロオさんの出演する番組の手伝いをする。(モデル)

想定外だったことーーー当日、考えたこともないようなことを質問され無になる。テレビに不向き。

・窪田氏復帰で、アンプラグド・プロジェクト再開予定立つ。

出た言葉ーーー「何より」

・オイリュトミーの発表会の課題の稽古をする。

目論んでいることーーー衣裳作る時間・気力があったら作りたいな〜
グラデーション染めというものをやってみたい。
うまくいったら、写真載せますね。

おまけ

・撮影の帰りに、電車ホームにて一人の小学生/低学年男子が私に注目している。
何か見えないものでも見えるのか?と、目が合う度にゆっくりと会釈をしてみる。(自分の子供にあとで報告したら、「そんなことしちゃだめだよ〜」と諭される)
会釈は返ってこないが、何も言わず移動しながら見ている。表情から意図が読み取れない。

帰宅して、もしかして?と思ったことーーー鏡を見たら目の下がアイラインのにじみで太く黒くなっていてシザーハンズのエドワードとかになっていたからかな~(苦笑)そう言えば、帰路何人かの人にも見られていた。私を知っている人かな~くらいに思っていたが・・・意図せず演出されていた私だった。



パステルによるグラデーション