2013年2月19日火曜日

愛らしい Zine きた!




私が撮った写真では伝わらないかも・・・
実物は愛らしいですよ。
レタリングとイラストなどと写真のたたずまい。
素敵。

愛らしい中に入れてもらって
幸せです。

Flowers of romanceという洋服のブランドの
2013 spring & summer コレクションの Zine
送られてきました。
朝から集合して、昼をはさんで撮影し続け
その日、最後の光で撮影した丘の上での
ラストショットが今回のHPトップ衣替え写真3枚のうちの1枚です。
デザイナーの岡野さんが自ら撮影です。
岡野さんは、若い頃のバイト先の客であった私のサインをゲット(ガット?)
した過去があるそうです。

私は残念ながら
覚えていない・・・・

そして
誰もが納得の
ひときわ顔が美しい仕上がりの(笑)写真は
雑誌「Glow」で徳永彩さんが撮影してくださった
ものです。彼女の声や話し方も私は好きだ~

そして
おなじみ Gra chan 撮影のライヴ写真。

そんな今回のラインナップです。

みなさま まことに ありがとうございます。

では、また
近いうちに!