2011年2月17日木曜日

4/6だよ〜

dip in the pool new cd
'brown eyes'

ベルウッドレコードhttp://www.kingrecords.co.jp/bellwood/release/index.php#251
より発売が決定しました!

懐かしい!という評判にそれでいいのか?という思いもありながら
王道dipであるのは間違いないよう。マニアには進化のほどもおわかりいただけることと思いますよ。
「本質的なものは変わらない。一生やるしかないのよ。」とヘアメイクアップ界のマエストロ渡辺サブロオさんにジャケット撮影の現場で励まされた(?)私です。

国分寺にあるこれまた一流の写真家で、なおかつとても個性的な与田弘志さん(豆情報・・・B&Oのオーディオセット3台所有)の快適スタジオにて1日撮影していただきました。

デビュー当時より、いつもみなさんには’協力’の域を出ないままここに至っています。お金との交換ではない交流が時間を隔てても存在していました。あ~ありがとうございます~。